桜井食品 「焼きそば」

  • LINEで送る

ジャンキーなものを食べたくなることあります。今日は何が何でも「焼きそば」って思ってました。桜井食品のやきそば(麺の重量90g/141円)は、ムソーの「どんぶり麺」各種(麺の重量65g/179円~198円)よりも麺が多め。ガッツリタイプです。

200mlの水をフライパンに入れてよく沸騰したら、そばを入れます。麺がほぐれて水分がなくなってきたら添付のスープを入れて出来上がり!添付の青のりふりかけをかけて召し上がれ!

青のりふりかけも結構な量なので歯や唇に付かないようにご注意ください。

今日は裏の畑でとってきた水菜とルッコラを入れて、私のお昼にしました。

「ヒナタヤ」で食べて頂くと、こちらでお湯とどんぶりをご用意して、

ムソーのどんぶり麺・桜井食品の焼きそば共に250円。

お好みで裏の畑の野菜をトッピングいたします。

Facebookでもご購読できます。