山梨のつぶつぶ料理コーチ・仁美さんが受講|アップルカスタードパイ

  • LINEで送る

「私が輝く 家族が喜ぶ おいしいつぶつぶごはん」
つぶつぶ料理コーチ・ヒナタヤつぶの会・中村美紀です( *´∀`* )

10月13日・14日・15日と「アップルカスタードパイ」レッスン続きました

ハッキリ言ってこのパイ、美味しすぎ♡

今季、いくつ焼いただろうか。
試作×1、
えびはらよしえさんのライブ×2、
シードルヌーヴォーフェス×2、
朝マルシェ×2、
その後も、商工会議所さま×2、
虹の市×1、
料理教室用×4

焼きました・焼きまくりました!

15日の「アップルカスタードパイ」レッスンに、山梨のつぶつぶ料理コーチ 望月 仁美さんが参加してくださいました\(^o^)/

前に私が作ったのを食べてくれて「美味しかったから」って〜

(^O^)

嬉しい〜♡

仁美さん、なんでも喜んでくれるの。
とても明るくていつでも「楽しみ楽しみ」が口癖くらい楽しんでる人♡

仁美さんの感想《アンケートより》

「アップルカスタードパイの生地を作るときのコツ、リンゴやつぶプルカスタードを詰める時のコツ、生地や閉じる時のコツ、爆発しないコツなど、コツ満載で教えていただき、ありがとうございました」

そうか〜コツ満載だったのね。

私も一つ一つ仁美さんと確認しながらできて楽しかったです〜

この後、「信濃錦を呑む会仕込み」が開催されるのでした〜 〈続く〉

そして「ヒナタヤお楽しみ会」白駒池ツアーと続くのです!

関連記事http://www.hinataya21.com/archives/6633

※ヒナタヤ店主・中村美紀はグランマゆみこ(大谷ゆみこ)が創作した雑穀が主役の100%植物性食スタイル
つぶつぶ料理コーチ」のお仕事をしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つぶつぶ公認 料理コーチ   日本ベジタリアン協会 アドヴァイザー

ヒナタヤ 中村美紀(11時~19時/定休日/日月曜日)
フェイスブック:https://www.facebook.com/hinataya21/
つぶつぶ料理教室ポータルサイトhttps://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/10
メルマガ登録https://24auto.biz/hinataya21/touroku/sp/entryform1.htm
料理教室月の予定http://www.hinataya21.com/class

Facebookでもご購読できます。