2017 6月 つぶつぶ料理教室 

  • LINEで送る

みなさんこんにちは!
ヒナタヤスタッフJです!
6月だというのに真夏のような暑さですね
熱中症にならないように気を付けましょう(´∀`*)

さて、6月のつぶつぶ料理教室のチラシできました!

2017-6月 料理教室 表

2017-6月 料理教室 裏

玄米粉の甘酒カレーはとってもやさしいのにスパイスを使っているから香りが高く
甘酒で深みが出て夏の定番になること間違いナシ!

今月の教室では「高キビ」を使ったメニューが2品
高キビミートボールは見た目がまさにミートボール!
臭みが無くてほんのり甘くて 大人から子どもまで大人気のメニュー!

高キビビビンパプは 韓国ダレに漬けこんだ高キビとつぶつぶ流ナムルで頂くもの
ご飯に合うメニューです!

今月から「日曜レッスン」「ナイトレッスン」が始まります
時間や曜日が合わなかった方 この機会にいかがでしょうか

美味しい楽しい体に優しいつぶつぶ料理 
ご予約お待ちしております

Facebookでもご購読できます。