長野初開催|ボタニックグリーン特別展&お話会

  • LINEで送る

5月の連休に長野初「ボタニックグリーン」がやってくる!

以前告知しました、
ボタニックグリーンがヒナタヤに

いよいよ近づいてきましたね!
ボタニックグリーンの洋服が、ヒナタヤにやってきますよ~
作品だけでなく、福元さんご夫妻もいらっしゃいますよ~
ボタニックグリーン
長野県内での展示会はヒナタヤが初なんだそうです\(^o^)/

2017-ボタニックグリーン訂正

5月3日(水)・4日(木)の2日間のみの開催なのでお見逃しなく~
この2日間は「雑穀ビーガンおやつ」をご注文いただけます。

トーク&ご飯会|ボタニックグリーン|ヒナタヤ

福元さんご夫妻のお話会は5月3日に開催します。

5月3日18時30分~/2000円

 
残席2名様となっております。
国産の草木染、デザインまで手掛ける洋服はそうそうありません。
ボタニックグリーンを立ち上げて8年のお二人のお話、楽しみです( *´∀‘* )

〇ボタニックグリーンのファンの方
〇どんな洋服を作っているか気になる方
〇草木染に興味がある方
〇しかも国産です
〇お二人に会いたい方・お話聞きたい方
〇ヒナタヤのご飯に興味ある方
〇雑穀ビーガンスイーツを食べたい方
〇ゴールデンウィーク、予定が無い方
〇ゴールデンウィーク、予定があってもそこだけ空いている方

お申し込みは、ヒナタヤ
0265-76-3178
hinataya21@gmail.com

張り切ってお待ちしていまーす\(^o^)/

ヒナタヤ中村のコレクション

2年か3年前。東京の「つぶつぶカフェ」の特別展で購入しました。
コットンジャケットですが、目が詰まっているので温かく、厳寒の信州でもけっこうこれで対応できます。
ほぼ毎日着ていました( *´∀‘* )
ボタニック上着

ジャケットと一緒にパンツも購入しました。
柔らかい織が気に入っています。
ボタニックズボン

Facebookでもご購読できます。