ボタニックグリーンがヒナタヤに!

  • LINEで送る

なんとあの「ボタニックグリーン」さんが伊那市|ヒナタヤに来てくださることになりました!

ボタニックグリーン@ヒナタヤ

5月3日(水祝)・4日(木祝)/11時~19時

ボタニックグリーンのお二人が在廊されます。
伊那市または上伊那・下伊那(?)での展示会はたぶん初めてなはず!
期間中、ヒナタヤでは雑穀ビーガンスイーツ(ノーシュガー)をご用意してお待ちしています!


見てみて写真!超かわいいから~\(^o^)/

ボタニックグリーン
ボタニックグリーン

現在8年目のボタニックグリーン
関西で緑葉染めをしていた頃運命的に二人は出会い
2009年東京高尾にてボタニックグリーン立ち上げ
現在は、デザイン・染めと展開して、オリジナルの生地を日本で作っています。

ボタニックグリーン|トーク&ごはん|ヒナタヤ

5月3日(水・祝)PM6時30分~8時30分(要予約)(定員10名)

その8年間の出来事・思いなどお二人に語っていただきます。
ひたむきな二人が作る服と
ヒナタヤが作る雑穀ビーガンのご飯

ご予約はコチラ→
0265-76-3178
hinataya21@gmail.com

もう募集を開始していますのでご予約はお早目に~

ボタニックグリーン|私のお気に入りアイテム

じゃじゃーん\(^o^)/
一昨年?東京の「つぶつぶカフェ」での展示会の際に購入したもの。
この時初めてボタニックグリーンの福元さんとお話させていただいたのでした!
ボタニック上着

その時に一緒に購入したパンツ。
師匠の大谷ゆみこさんにも見立ててもらっての購入なので特別に思い入れがあります。
ボタニックズボン

ジャケットは去年の冬と今年の冬、ほとんど毎日着ています( *´∀‘* )
見た感じは「皮製品?」と思うくらいしっかりしていて厚みもあります。皮?って思われるのは、色の濃厚さもあるでしょう。
コットンなんです!
軽くて暖かくて、厳寒の長野県伊那市でもかなり対応できるくらい温かです。

今回のヒナタヤでの展示会は、きっと春夏仕様のお洋服もあるでしょうから超楽しみです\(^o^)/

2017-ボタニックグリーン訂正

ぜひぜひご来店くださいね~\(^o^)/

Facebookでもご購読できます。