スイ―ツデー By「よしよし」さん

  • LINEで送る

7日は、ヒナタヤ「スイ―ツデー」でした。高遠農家民宿「よしよし」の美佳さんによるスイ―ツは、「○○を使わない」とかなんとかという話しではなく、と ても「宇宙的」でした。まめや豆腐を使ったべジチョコタルト(キャロブ・ココア)、トリュフ(レーズン・ごぼう・白胡麻・オートミール・玄米水あめ・干 柿・くるみなど)、人参とキャロブの米粉のパウンド+小松菜のジュレ。
ヒナタヤ女子もこのおいしさに大満足。

ごはんみたいにお腹にたまるスイ―ツ。

毎回思うけれど、ヒナタヤの申し入れを快く受けて下さるご縁のある皆様に本当に感謝です。一緒に仕事ができて本当にうれしくて楽しくて幸せです。

申し込みが少なく心配してい ましたが、直前の予約と当日のお客様4名で、20名の方に召し上がっていただき完売でした。スイ―ツ+お茶は、ランチの時以上に女子の皆さんゆっくりして いかれました(男子もおられました)。図書館でチラシを見て、という初めての方もずうっと居て下さってうれしかったです。珍しく朝からいろんな人の出入り があり忙しい一日でした。なお、13日10時から、べジチョコタルトの料理教室があります。
会場は「よしよし」さんです。詳しくは「よしよし」さんまでお問い合わせください。
http://yoshiyoshizakki.blog100.fc2.com/
http://netoi.main.jp/yoshiyoshi/

Facebookでもご購読できます。