つぶつぶ三昧な週末の話

  • LINEで送る

土曜日、「つぶつぶ」の用事があって上京してきました(朝帰りです( *´∀‘* ))

カフェに行きたい方~、覚えておいてくださいね。パフェのラストオーダーは4時です!!
(ヒナタヤに10%オフのクーポン券がありますよ~!)

バスを一本早くしても、そして予定通りついても新宿に3時45分着(^-^;)

「あんみつパフェを食べる」その一心でした!

夜は「つぶつぶパーティーメニュー」に混ぜていただくんだけど、「ハーフパフェが付きますよ」って言われたけど
「ハーフじゃダメなの。フルじゃないと♡」

というわけで、
高速バスの運転手さんの「工事渋滞で50分〜1時間の遅れ」のアナウンスに迷うことなく降車ボタンを押し、
まったりした高速バスの座席を思い切って振り払い、
「日野」で降りて、モノレールで立川に出て、
青梅特快で新宿→牛込柳町→つぶつぶカフェと鮮やかな移動\(^o^)/

パフェに間に合いました〜〜

満足でーす\(^o^)/笑

写真はないけど「もちアワパンプディング」もいただきました♡

パフェ

そして「夜のパーティーメニュー」一部です( *´∀‘* )

つぶつぶhttp://tubutubu-cafe.net/

はオールビーガン。動物性を使ってるとか使ってないとか・・・もはやどっちでもいいくらいに美味しい♡

パーティーメニュー⑦

パーティーメニュー④

パーティーメニュー⑤

パーティーメニュー③

そしてパフェはハーフサイズ♡
フルでもハーフでも同じように手間がかかっています。

パーティーメニュー①

どんどん軽やかになっている「つぶつぶ」学び仲間と久しぶりに会い、
「私のやりたいこと、ワクワクすること」ってなんだろー、

と考えさせられた夜♡

 

Facebookでもご購読できます。