満たされる私 「レンコンで遊ぶ♪」

  • LINEで送る

12月3日は「つぶつぶ料理教室」レンコンで遊びました♪

10年以上お付き合いのある、佐賀県・МОA自然農・岩永さんのもっちりレンコンです。
テキストは「野菜だけ?(メタ・ブレーン)」
塩蒸ししてタコに見立ててムニエルにしたり、アサリに見立ててチャウダーにしたり、目から鱗の展開術でした( *´∀‘* )

image

 

image
試食のサラダは盛り付け次第でパーティーやお節に、のご提案♡

image

≪アンケートより≫
・チャウダーが美味しかったです。塩味が効いていて最高でした。
毎回期待を裏切らない美味しさ。

・レンコンムニエルは、粉の量や焼き加減が自分と違っていた。

・手順が素晴らしい!来年はクリスマス・お正月料理をクリアしたいです。

・皆さんと色々お話ができて、又倍楽しめます。

・いろいろな方たちと知り合えたこと。

・満たされる私。
参加してくださった目の前の人を満たしたいと思います。
どうしたら満足してくださるかなって思います。
満たされて幸せな気持ちでいてくれると思うと、
私も、満たされます♡

毎回、最高のレッスンを目指しています。

次回は、もちキビオムレツ♡
12月9日・10日にレッスンします

image

もちろん、オール植物性です。
オムレツとオムライスの両方の試食付き( *´∀‘* )

お席は埋まってきてはいますが、どちらも1~2名様ならご参加いただけます。

ご予約お待ちしています~\(^o^)/

Facebookでもご購読できます。