ワイヤーから自由になる ブラジャー革命

  • LINEで送る

11月22日はgato荒川みずきさんの「楽ちんブラワークショップ」でした。
午前・午後ともに4名様にご参加いただきました。

布を拡げたり、小さなお子さんをお持ちの世代がご参加されるかなと思い「ひだまり」で開催しました。ありがたいことに、割と上世代のお母様方~若い世代までご参加してくださいました♡
広々した空間で皆さん楽しそう♡

image

できましたよ~\(^o^)/
かわいいかわいいと評判で早速つけてみました(服の上からね)

image

この日は「おやつ付き」
つぶプルキウィ

image

つぶプルアップルカスタードパイ

image

ブラジャーって、大なり小なり、そして大きい人も小さい人も、悩みつつブラジャー難民になっていたりするんですね。
そもそも「締め付けるもの」という固定観念があるかと思います。
「胸のチャクラを開かせないようにした陰謀だ」説も漏れ聞いたことがあります。

「ワイヤー」から自由になりたいなーって思いましたよ♡

ご参加くださったお客様が、「万歳ブラジャー革命」としてとても素敵に掲載してくださいましたのでご紹介します。
ミホンヌさんのブログです↓

風の中の蝶

gatoさん、ご参加くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

Facebookでもご購読できます。