12月・1月の料理教室日程と内容が決まりました♡

  • LINEで送る

12月のチラシができました(*´ー`*)

お正月のお節にも利用できるよう、「旬菜クラス」は、レンコンとゴボウで展開します。

たくさんのリクエストを頂いていた「もちキビオムレツ」は「おかずマスタークラス」の3回目となります。

全国で開催される統一クリスマスメニューは「うるちあわのチキンナゲット風」
「つぶつぶ」総料理長の未来さんのオリジナルソースレシピ付き。
「うるちアワナゲット」は、つぶつぶマザーのはつこさんから今年の夏レッスンを受けていますので、ばっちりお伝えできると思います。

「小龍包」は、10月の「コーチの集い」でやはり未来さんからレッスンを受けてきたものです。
+もちきびのおかずアレンジをお付けして5500円です。

 

2017%e3%80%8012%e6%9c%88%e6%96%99%e7%90%86%e6%95%99%e5%ae%a4-%e8%a1%a8

 

1月も日程とメニューが決まっています。

日程を空けておいてくださいね~\(^o^)/

2017%e3%80%8012%e6%9c%88%e6%96%99%e7%90%86%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%80%80%e8%a3%8f

Facebookでもご購読できます。