ヒナタヤ5周年記念イベント&スタンプラリー

  • LINEで送る

ヒナタヤは皆様のおかげで

5周年を迎えることができました!

そこで
いつもお世話になっている皆様に、感謝を込めて
5周年記念イベントをご用意いたしました(´∀`)

9月29日(木)

『信濃錦と雑穀料理を楽しむ夕べ』  満席ですm(_ _ )m

10月4日(火)

『まこもを楽しむワークショップ 応用編』 ご予約受付中(b^-゜)

身体と空間を浄化することが期待される注目の植物「まこも」!
かりーにゃの石井ゆかりさんから、そんな「まこも」のお話と「まこものミニマット作り」を
教えていただきます♡

10月26日(水)

『美塾体験会』 あと数名予約可能です(・ω・)b

魅了マトリックスを取り入れながら、まゆ毛の整え、ポイントメイクをレッスンしていくと
どんどんキレイになってキラキラしていくのがわかります!
美塾に触れると自分の中のなにかが変わる・・・そんな体験をしに来てくださいね♡

11月12日(土)

『Live  Yoshie Ebihara』 ご予約受付中(・∀・)

ヒナタヤのオープンの時、3周年、そして今回の5周年でもよしえさんが歌ってくださることになりました♡
よしえさんの歌はヒナタヤを励まし、ヒナタヤに寄り添い
次の10年に向かってまた歩いて行こうと思う、新たなスタートの日です♡

ƒvƒŠƒ“ƒg

裏には10月・11月の料理教室の予定がのっています(´∀`)

ƒqƒiƒ^ƒ„5Žü”Nƒ`ƒ‰ƒV— “üe

そしてこのチラシの下の部分は・・・

スタンプラリー になっていますo(^▽^)o

各お店でお買いものしていただくと、1店舗 1つスタンプを押していただけます!
岡谷から飯田までの全28のお店にご協力していただき
ポイントが貯まると色々なプレゼントが用意されています♡

スタンプ捺印期間は10月11日~11月12日です(´∀`)

ぜひ楽しみながらスタンプをためてくださいね♡
■□■□■□■□■□
最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)

ヒナタヤ 中村美紀(11時~19時/定休日/日月曜日)
フェイスブック:https://www.facebook.com/hinataya21/
つぶつぶ料理教室ポータルサイトhttps://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/10
ヒナタヤhttp://www.hinataya21.com/
ご予約は、
つぶつぶ料理教室ポータルサイトhttps://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/10
又は、お電話0265-76-3178、メール:hinataya21@gmail.com まで

 

Facebookでもご購読できます。