嬉しの森♡らくちんブラ

  • LINEで送る

 

 

ヒナタヤでは9月3日まで

嬉しの森さんの リメイク服と“らくちんブラ”を展示販売中です。

 

そのなかでも人気の“らくちんブラ”のご紹介です♪

 

らくちんブラ①
①こんな風に、ちょっと首が開く服を着た時に、チラッと紐が見えるのが重ね着っぽくて可愛いんです♡

 

らくちんブラ②

 

②後ろ姿は、背中にバッテンができます(^ ^)

 

 

らくちんブラ③

 

③さて、どうなっているかというと、見かけは『布とループと紐』

 

 

らくちんブラ④

 

 


④これを二回ねじります。一回じゃダメね!2回です!!

 

 

らくちんブラ⑤

 


⑤紐をループに通して背中で蝶結び♡

脇からパットが入れられるようになっていてありがたいです♡

 

 

 

らくちんブラ⑥

 

 

⑥色はいろいろ選べます。

サイズはS~MサイズとM~Lサイズがあります。

 

 

さっそく使ってみましたが、とっても気持ちよかったです♡

 

スタッフA

 

 

 

Facebookでもご購読できます。