かり~にゃさんの「ハーブボール」

  • LINEで送る

土曜日は「かり〜にゃ」さんの講座「ハーブボール作りと簡単ケア」でした(^^)

かりーにゃ①

気持ちの良いお天気だったので外のデッキで開催。
開講前に「かり〜にゃ」さんがアシナガバチに刺されるというアクシデント(^_^;)
刺されたかり〜にゃさんは「刺されたのが自分でよかった」と落ち着き払い。
レメディーとよもぎを擦り付ける、という実戦大サービスからの開講でまさに生の学び。

かりーにゃ②
いつも通り「何かが降りてきている感」な「かり〜にゃ節」レクチャーでした\(^o^)/
さいしょっからの「かり〜にゃ」さんを見てきた私ですがまさに「学ぶ」と「教える」が一つの言葉だと思わされます。
皆様に満足していただけました♡

かりーにゃ③

かりーにゃ④

かり〜にゃさん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

かりーにゃ⑤「軽食付き」だったのですが「プレート」になりました( *´∀‘* )

かりーにゃ⑥

Facebookでもご購読できます。