自分を伝える

  • LINEで送る

5月29日(日)は、飯田「てくてく店主・立田秀信」さんのSNS講座の第2回目
「自分が商品!自分を伝えるためのSNS講座@ヒナタヤ」開催します。

前回の様子はコチラ↓
http://ameblo.jp/hinataya21/entry-12128643538.html

25年前からネットショップを手掛けてきた「てくてく」さんが躓いたある「事件」
そんな、最初の導入部分で泣きそうになり。
そしてフィナーレで
「お客様はターゲット(獲物)ですか?」の問いかけにグッと来て
1万いいね!を押したくなりました( ̄∇ ̄+)
「商売」「仕事」の奥深さを改めて思い知った日となりました。

さて、今回の内容です↓

前回と内容はほぼ変わらないですが、「基礎編」と「応用編」としてシンプルな構成になりました。
今回はテキストがあります。

前回はテキストが無くて、1日構成。
立田さんのありあまる知識がぎゅぅぅっと詰まった講座で、全部理解しようとするととてもとてもついていけずアップアップの状態でした(^-^;)

今回は、要らないところを削ってわかりやすくなっています。

前回参加した「ヒナタヤ」は↓

「SNSの流れがこうなってる」って知ったことがまずはよかった。
メルマガを始めたいなぁって思いました。
参加された方の中には、早速インスタグラムやブログを始められた方もいらっしゃいます。

今回は、
それらをどう使うか。どう連動したらいいのか。
ブログだってもっとわかりやすく書く、書きようもあるに違いない(^-^;)
必要な人に届けられるにはどうしたらいいのか。
進化できたらいいなぁと思います。

各回とも5名様のご参加で「催行」となります。
ただ今4名様のお申し込みをいただいており、催行まであと1名様!
是非一緒に学びましょうο(>∀<ο)

ご参加ご予約お待ちしています!

ヒナタヤ0265-76-3178
https://www.facebook.com/events/870302539758452/

前回ご参加された方は各回500円引きです♡

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

Facebookでもご購読できます。