2015 10月のつぶつぶ料理教室のお知らせ

  • LINEで送る

お久しぶりなスタッフJから、10月のつぶつぶ料理教室のお知らせです。

料理教室10月

10月と言えばハロウィン!

ハロウィンというと、昔のアメリカンなホームドラマで見かけるイベントの一つとしか認識が無かったのですが(え、私だけですかね?)、今ではしっかり日本に定着しましたね。

ハロウィンとは、秋の収穫を祝い悪霊を退ける意味があります。

そしてハロウィンと言えばカボチャ!

カボチャやジャガイモを使ったパーティー料理の一品を教室で行います。

 

 

10月9日(金) 10日(土)

『おかずクラス』 「もちきびポテト」からも「もちきびサモサ」にチャレンジ!

 

 

10月16日(金) 17日(土)

『かんたんスープクラス』 黒米とカボチャとサツマイモのデザートスープ

 

 

10月23日(金)

『かんたんデザートクラス』 つぶプルかぼちゃスフレ

 

秋満載のコースです。

ご予約お待ちしております!

Facebookでもご購読できます。