8月から料理教室スタート

  • LINEで送る

料理教室チラシ

「つぶつぶ料理教室」のチラシができています。
私も8月から料理教室をスタートいたします。
8月21日と28日(金)にそれぞれ「かんたんスープクラス」と「かんたんスイーツクラス」を予定しましたが、土曜日ご希望のお声を頂き、21(金).22(土)、28(金).29(土)の二日続けての開催とさせていただきます。
なお、21日金曜日はキャンセル待ちとなっております。

そしてこちら。↓
https://tubutubu-cooking.jp/
「つぶつぶ」の料理教室のポータルサイトです。
つぶつぶコーチの皆さん、すごい!
どんどん料理教室やっています!

このポータルサイト、なんとかかんとかアップまでは皆さんについてこれたものの「更新」で躓いております(>_<)
(「各教室一覧」のページの一番最後に中村美紀も載っています!更新したり教室開いたりすると上に行くシステムなのかなー)
とはいえ、「なんとかかんとかアップ」できたのも「つぶつぶ」のお陰。
これが必須でなかったら、「苦手だから~」「できないから~」と避けて通っていたであろうウェブの道。

早く更新できるようになって、一刻も早く、中村のアップの顔写真を何かの写真とすり替えたいと思います(笑)

ところで私、8月から「つぶつぶ」の「天女スクール」復帰する予定だったのに、なんと、21日(金)が「天女スクール」の日とダブルブッキング(・_・;

日程を決める時って、「満身創痍」で決めるのにどうしてかこういうことになる。きっとそういうことなんだろう。
「天女スクール」はまた楽しみに取っておくとして、

夏の「天女スクール」に行かないのなら、ならば今年は『初』山形の「いのちのアトリエ」に行ってみようかと、そんなこと思っています。
行くなら早く決めないと~(^O^)/

Facebookでもご購読できます。