つぶつぶグランマゆみこさん 来る

  • LINEで送る

ゆみこさん集合写真

ただ今、つぶつぶグランマゆみこさんは全国講演中〜②

ランチ会後の集合写真。
みんな幸せそう~(⌒▽⌒)
「発した言葉の通りになる法則」

ゆみこさんは、美味しい美味しいって召し上がってくださいました(^^)

トークランチは大盛り上がり。
ゆみこさんの愛で溢れていました(愛、、月並みですが)
宇宙の法則で今を生きているゆみこさんから、この世界は信頼に足る世界だと思い出す。
郷田さんには初めてお会いしました。
とても気さくな方。ゆみこさんとの愛のエネルギーの循環を感じました♡

そして、私はここで(三次元なりヒナタヤなり)遊ばせてもらってるのも家族のおかげって思う(#^.^#)つぶつぶを知ったお陰。

ランチ会に参加した人絶対お得❗️
さらにこの続きが講演会で聴ける。
ラッキーさんは講演会へ行こう❗️

https://www.facebook.com/events/823117531112806/
https://www.facebook.com/events/711096679013600/

ゆみこさんと

ゆみこさんと家族

Facebookでもご購読できます。