つぶつぶグランマゆみこさん 来る

  • LINEで送る

ただ今、つぶつぶグランマゆみこさんは全国講演中~①

昨日は、私の食と生き方の師匠である、ゆみこさんの家庭訪問がありました。
ゆみこさんのご厚意で「つぶつぶランチトークサークル」を開催しました。

全然間に合わない~(>_<)
12時30分~で、ゆみこさんファミリーが到着しちゃうのに11時半なのにまだデザートのつぶプルまでいってなーい(>_<)

などなど叫びたくなりました~(>_<)

メニューは、ヒエとかぶのクリームコロッケ、玉ねぎリングフライ、ズッキーニとミラノカブのソテー高キビドレッシング、ルッコラと春菊のサラダ干しシメジ オイル、カブの葉のごま和え、寒干し大根しょうゆ漬け、キュウリとトマトのマリネ、小松菜と高野豆腐の煮びたし、五穀ごはん、青のりふりかけ、カーシャボ ルシチ、
デザートは、花豆の甘酒アイス、甘酒アイスプレーン、つぶぷるフルーツタルト、昆布の佃煮、三年番茶、

でした~。

なんか普通にできることができない~(^_^;)
ゆみこさんに食べて頂けるなんて幸せすぎて舞い上がってしまう~。
でも結果間に合っちゃうの〜)^o^(
そんなすれすれ大ピンチを私の魂ちゃんは楽しんでるのよね。
6月からスタッフのМさん大活躍のお陰で間に合いました!

盛りつけも反省点多々あるけど、前の私なら。
先日の上映会もそうだけど、
こういった大きなイベントごとの後は、「できなかったこと」に意識を向けて自分を打ちのめしてた。一週間は立ち直れなかった。

そういえば気に病まなくなりました(^^)
それもつぶつぶ効果(#^.^#)
済んだことは終わり。
反省する自分はまだノビシロがあるってことなんだと認め
反省は反省として解決するにはどうしたらいいか。
それしかない。
これでよかったし、だからこそよくなる。
今しかないのだから。

つぶつぶは、何を食べたら良くなるとか、何を食べちゃダメとかって巷の健康食品みたいな話ではなく、料理なんだけど意識や生き方にも繋がってる。ゆみこさんで実証されてる宇宙のルールの話。
すごく生きやすくなる話。

講演会に是非足を運んでください。
4日の講演会はご希望があれば私がお足を運ばせていただきます。
(お車お出しします)
夫が車を出してくれる5日は、お車定員となっております。

私中村は両日とも会場でお待ちしております。

https://www.facebook.com/events/711096679013600/
https://www.facebook.com/events/823117531112806/

ゆみこさんランチおかず ゆみこさんランチデザート

Facebookでもご購読できます。