ヒナタヤつぶの会「サンドイッチパーティー」と次回のお知らせ

  • LINEで送る

5月21日は、ひねもすぱんを使っての「つぶつぶサンドイッチパーティー」でした。

メニューは、
もちきびペペロンチーノ、高きびハンバーグトマト煮込み、ヒエのエスカベッシュオーブン焼き、ゴボウとアスパラの高きびサラダ、漬物オイル、ヒエ粉のマヨ ネーズ、板麩ソテー、トマト、きゅうり、水菜、ごまバター、味噌マスタード、キャベツの漬物スープ、高きび甘酒チョコバナナ、甘酒アイスクリーム、
でした。

次回の「ヒナタヤつぶの会」ランチ会は、6月20日を予定しております。
つぶつぶレシピ本「ごちそうごはん」「パスタ」「サラダ」「スープ」より、季節に合ったメニューをお出ししてから、
デザートは、「つぶつぶでパフェ」します(⌒▽⌒)
甘酒アイスやつぶプル、ポンセンクリーム、クッキーなどをご用意しておきますので各自でパフェにしてくださいね♡

ご予約お待ちしております。(#^.^#)

どんな会になるか今から私も楽しみです〜。

また、「ひねもすぱん」の入荷は夏の間はお休みさせていただきます。季節を見て再開したいと思います。

サンドイッチパーティ2

サンドイッチパーティ3

サンドイッチパーティ4

たかきびハンバーグ

ハンバーガー

ヒエのエスカベッシュ

チョコフォンデュ

「高キビ甘酒チョコバナナ」は、下の写真のようにしたかったのですがチョコが緩くなりすぎました・・。
挟まなくても上の写真のように「高キビ甘酒チョコレートフォンデュ」にしたらよかったなー。

高キビチョコバナナ

Facebookでもご購読できます。