宮川昌代さんの「つぶつぶミラクルスイーツパーティー」は25日

  • LINEで送る

なぜ私はこんなに「つぶつぶ」にはまったのか・・。
つぶつぶを知ったのは10年以上前でも本気になったのは2011年の震災があってから。
食べれば食べるほど、根暗だった私の意識が変化してきました。
食べれば食べるほど、虚弱体質で薬が手放せなかった体が変化してきました。
食べれば食べるほど、つぶつぶの奥深さを知り、何も知らないのに知った気になっていたことにも気づきました。
食べれば食べるほど、美味しくて美味しくて感動。
小さなころから小食で食べられなかった私が、食いしん坊にまで上り詰めました(笑)。

「戦う必要のない、今すぐに夢が叶い、夢の成長を楽しめる平和なおいしい革命」つぶつぶグランマゆみこさんの「静かで美しい革命」に私も加わります!

25日は山梨身延の「つぶつぶマザー」宮川昌代さんの『つぶつぶミラクルスイーツパーティー&「風の家族」上映会』を伊那で開催!詳細は、
https://www.facebook.com/events/461422084012949/

宮川さんのごはんやスイーツは本当に美味しい!
つぶつぶのモットー「最小の入力で最大の効果」=宮川さんの立ち働く所作が、大変美しくて大好きです。ミラクルを味わうまたとないチャンスです!5000 円って聞くとちょっぴり高額ですが、つぶつぶカフェのパフェが1280円なのでしょ。スイーツ8種類にサンドイッチ2種類なんて超リッチ!

ご予約お待ちしています!

(写真はイメージです)

たかきびトリュフokasi

夢のつぶつぶPT-jpeg

雑穀おかし3

Facebookでもご購読できます。