「第2回 ゆたかになる!ウーマンケア講座」

  • LINEで送る

昨年11月、「ヒナタヤ3周年記念Мonth」のイベントとして、
+ineさんhttps://www.facebook.com/tas.ineine?pnref=lhcの「ウーマンケア講座」ハンドマッサージを学びました。

まずは、手浴でほっこりした後、オイルをつけながらペアになった相手をマッサージします。中村も参加したのですが、相手の方の手を慈しむ、肌を慈しむ。マッサージに集注することによって(いつもと違う筋肉を使うことも含め)相手を思い施術することで自分自身も癒されていることに気づきました。
人は誰でも癒す力がある、って感じられるなんて、なんだかいいなーと思います。

+ineさんの「肌の幸福度」「触れる事」でいかに幸せ度が上がるかというお話も良かった。女性一人一人が意識次第で幸せになれるのよっていう強さを感じました。一人一人と接して、弱さも強さも、体を見ている人だから こその+ineさんの優しさでしょう。一人でも多くの女性に受けてもらいたい講座でし た。

ということで、

1月15日(木)+ineさんによる
「第2回 ゆたかになる!ウーマンケア講座」開催します。13時~15時/参加費1500円(お茶お菓子付き)
「ペアになってお互いにハンドマッサージをし合います。手を動かしながら、マッサージのポイントや肌のもつ力や奥深さ、そして女性にとっての゛触れられる゛大切さなど、たっぷりお話します。」

お問い合わせ・ご予約は「ヒナタヤ」76-3178又は、+ine(080-3434-6127)

ご予約お待ちしています!

なお、+ineさんには、隔月でハンドマッサージとリフレクソロジーの出張マッサージをお願いしています。1月は29日が出張マッサージデーですので、+ineさんの手技を受けたい方は、こちらをご予約下さい。

(写真は、11月のワークショップのものです)

2014 11 4 +ine2

Facebookでもご購読できます。