2015 1月のカレンダーができました!

  • LINEで送る

2015 1月のカレンダー 表j2015 1月のカレンダー裏 j

来年1月のヒナタヤカレンダーができました!
来年から半年間、雑穀ベジランチと雑穀料理教室がお休みになります。
一番残念に思っているのは、この私スタッフJなのかもしれません。
あぁ、週1の自分の体のリセットになっていた賄がないなんて・・・(TДT)
はやく半年たてばいいのにね(ボソ



話しは戻りまして(笑)

 

1月2日初売りです!

ヒナタヤ初の福袋販売します!どんな福がはいっているでしょうか?

おいしいもの あったかいもの あたたかくなるもの きれいになるもの 

おっとヒントはここまでだ(笑)

大人気のパン入荷日
「ひねもすパンの日」は1月21日
「野良屋パンの日」は1月28日夕方

体をいたわる日はこちら
「かりーにゃのお手当」…1月20日
「+ine(タスイネ)のマッサージ」…1月29日

第一回が大好評だった
「ゆたかになる!ウーマンケア講座」の第二回目は1月15日

「いわきノート上映会」は1月17日

詳しくはカレンダーを見てみてね!

Facebookでもご購読できます。