11月は「ヒナタヤ3周年Мonth」

  • LINEで送る

11月は「ヒナタヤ3周年Мonth」

「ヒナタヤ3周年Мonth」のお知らせを、ブログに載せるのを忘れていたことに昨日気づいたヒナタヤです(汗)。

テーマは「手から手」

3周年チラシ表-1明日は「えびはらよしえさんライブ」
よしえさんには3年前のオープニングと、「ヒナタヤ一周年」で歌っていただきました。よしえさんの歌はヒナタヤに良く似合います。よしえさんの歌はヒナタヤに寄り添ってくれているような気がするのです。

4日(火)は「+ineさんのウーマンケア講座」ハンドケアを学びます。http://www.hinataya21.com/?p=3783
皆さまのお申し込みをお待ちしています。月曜日にお申込みされる場合は、携帯番号090-5772-0849へお願いいたします。

11日(火)は「ヒナタヤトークカフェ」ゲストは、バーンノークの児玉恵子さんです。
児玉さんは、飯島の道の駅2階で、春と秋の年2回、フェアトレードイベント「地球屋」を開催されている方です。地球屋はこの秋、33回目を迎えられました。「フェアトレード」と言う言葉がまだまだ認知されていなかったころから、インドとの出会い。何を感じてこられたか。インドやタイの人々との関わり。この小さな地域で仕事を起すこと。この秋、買い付けのために訪れたインドやタイのお話も。

児玉さんからのメッセージです。

『ヒナタヤの中村美紀さんからトークカフェのお話を頂きました。しかもヒナタヤ3周年記念の企画の一つとして…。

バーンノークを始めて18年。
自分のしてきた事や 今何をしているのか
そしてこれからどうしてゆきたいのか
きちんといま一度 出しなさいと背を押されたようで
トークカフェのお話を受けました。
このような機会を与えて下さった
ヒナタヤの美紀さんに感謝感謝です。

さてさて お話会初体験の私。
頭真っ白にならないように祈るのみ(^^;;
美味しいお茶をいただきながら
ラフに一緒におしゃべりする会になったらいいな〜と
思っています。

ご興味ある方 ぜひいらして下さいね(*^^*)』

11月11日/1時~3時半ころまで/550円(お茶・おやつ付き)
14日~24日までバーンノークさんのショール・ストールフェア開催いたします。

こちらも皆さまのご予約をお待ちしています!

また、14日~24日は「シサムウィーク」として、普段はヒナタヤには置いてないフェアトレードショップ『シサム工房(京都)』の洋服や雑貨などが入荷予定です。23日には、卸スタッフの矢端さんによる「お話会&コーヒー試飲会」があります。

こちらはまた後日、詳細アップいたします!

では11月「3周年Мonth」の始まりでーす!よろしくお願いいたしまーす!

 

Facebookでもご購読できます。