プクルさんのショール入荷しています!

  • LINEで送る
この夏、特別展をさせていただいた、
「プクル」http://padmapukur.com/
さんのショールをお預かりしています。プクルさんはただ今インドです。暑かった夏はご紹介しにくかったのですが(・・エアコン避けなどに重宝ですが)、 ショールにぴったりの季節になりました。手紡ぎ手織りの柔らかさと軽さ。去年、一本購入してすっかり魅せられてしまいました。今年は一本買い足したいと思 います。去年購入したのが多色使いだったので今年は2色使いにしようかな。使いやすいと思います。
とにかく柔らかくて軽いので、首回りに巻いても肩や首が凝りません。バッグにしのばせて、夏はエアコン避けにも使えるし、通年お使いいただけると思います。
プクル③
プクルショール③
プクルショール②
プクルショール①
プクルさんショール

Facebookでもご購読できます。