明日、土曜日ランチはお休みになるため本日金曜日ランチ

  • LINEで送る

明日の土曜日は、次女の合唱コンクールを聞きに行くため(お店は営業しています)、ランチはお休みさせていただきます。前倒しで、本日金曜日をランチの日とさせていただきました。
メニューは

「じゃがいもと高キビのメンチ」
「板麩の青椒肉絲」
「夏野菜のラタトゥイユのヒエマッシュグラタン」
「トマトのヒエマヨネーズサラダ」
「もちあわコーングラタン」
「かぼちゃのサブジ」
「もちきびごはん」
「もちあわコーンスープ」
「赤大根の梅酢漬け」「きゅうりの粕漬け」

小さなデザート「甘酒プリン&ブルーベリーソース」(ここまでで980円)
大きなデザート「つぶぷるカスタード&ブルーベリーのタルト」(ドリンク付きで1300円)

ランチ作りながら、ジリジリ蒸し暑くなってきたので「かぼちゃのサブジ」を食べたくなって急遽メニューに追加したので一品多いメニューとなりました。彩りがきれいなランチになったと思います。

7月の「インドの手仕事特別展」以外では初の平日ランチ。にもかかわらず、皆さまに来ていただき、ほぼ完売となりました。ありがとうございました!

2014 8 29 ランチweb

2014 8 29 デザートweb

 

Facebookでもご購読できます。