特別展2日目 日曜日も営業しています

  • LINEで送る

天井から吊るしている麻紐を2本に補強、麻紐をかけているフックを釘に打ち直し補強しての、
「インドの人とつくる手仕事の服と下着展」二日目がスタートしています。
DМではあまりご紹介しきれていないプクルさんhttp://padmapukur.com/の商品のご紹介。

その①ファブリック
インド生成カディ・モスリン・ブロックプリントモスリン・生成ベビーモスリンなどは、120㎝×2mにカットされています。
藍染カディは、97㎝×2mにカット。2592円~
手造りされる方や、カバーなどに使用したい方にお勧め。

プクルファブリック

その②
トランクスタイプの下着。
モスリンの柔らかさ薄さに加えてよもぎや藍で染めている究極の気持ち良さ。付けていることを忘れてしまいそうです。2484円
プクルさん下着
その③
ふんどし型パンツ「ナマステ」
鼠蹊部の圧迫が全くない気持ち良さ。去年きつく感じた方もいらっしゃるゴムが、改良されて柔らかくなっています。こちらも、藍染め、よもぎ染め、草木染です。1620円
プクルさん下着2
その④
キャミソール・タンクトップ
こちらも下着とお揃いで是非どうぞ。3780円~
こちらは、S・М・Lの表示がありますが、Sの方がLより大きかったりしますのでサイズをご確認ください。

プクルさん下着3

下着はやはり直接つけるものですから。
「゛外服薬゛というように、肌に直接触れるものは薬にもなります」とおっしぉるプクルさんの下着を是非手に取ってみてください!

期間中は休まず営業。
雑穀プチベジランチ日曜日以外提供しています。ドリンク付き890円

Facebookでもご購読できます。