もうすぐ「インドの人とつくる 手仕事の服と下着展」開催!

  • LINEで送る

みなさんこんにちは、スタッフJです。

 

雨が降ったりやんだりの落ち着かない天気ですね。

サッカーも負けちゃって落ち着かないですね(個人差あり)。

 

そんな落ち着かない日常にちょっとだけ目の保養になればいいなぁ(´∀`*) ということで、

ちょっとだけ インドの人とつくる手仕事の服と下着展 の服をご紹介!

tankaさんの服と小物達です。

2014 6月 インドの手仕事展 小物達web

愛らしいブレスレット達

この色合い!かっわいいっっ! と、つい声に出してしまいましたw

じゃらじゃらつけて歩きたくなりますね(*´∀`*)

 

2014 6月 インドの手仕事展 タンカ 水玉服web

夏にぴったりな水玉の服。

この服良く見ると・・・

2014 6月 インドの手仕事展 水玉服 生地webわかるかしらん?

水玉ブロックプリントに小さな刺繍があって、更に部分的に立体感のある刺繍?になっているのです!

こんな細かいところも手仕事ならではですね。

 

2014 6月 インドの手仕事展 タンカ 水色服webシンプルに見えるこの服。

襟元に刺繍があってとってもかわいいw

これは夏にガンガン着回せる服と思います!

でも見えにくいですね、ごめんなさい(´Д`;)

 

2004 6月 インドの手仕事展 黒パンツweb上の画像(水色水玉の服)でみきさんも履いていたパンツの色違いのもの。

腰下にたくさんのギャザーがあってとってもかわいいw

それにとっても履きやすいんです!

履き心地も気持ちよくって、

他の服とも合わせやすくって、

今履いているのはショート丈(スタッフJが小さいためわかりにくいですが・・orz)ですが、

ロングもあるので、一年中履きまわせそうです。

 

2014 6月 インドの手仕事展 緑のショールwebこの鮮やかな色!

スタッフJ一目ぼれのストールです。

他にも色とりどりのストール達がいますよ(*´∀`*)ステキステキ☆

 

ざっくりとした紹介ですが、

なんとなく雰囲気が伝わるといいな。

みなさまのご来店、お待ちしております!

以上、スタッフJでした!

Facebookでもご購読できます。