土曜日の雑穀ランチ(べジ)6月のお休みは21日

  • LINEで送る

ブログにも毎回アップしておりますが、土曜日は「雑穀ランチ」の日です。雑穀をメインに、動物性食材・砂糖を使わないメニューです。スイーツも作りますが、100%果汁のジュースや甘酒を使い、砂糖やメープルシロップを使わないで作ります。4月から値段を改定し、お食事+「大きなスイーツ(ドリンク付き)」まで召し上がると1300円、「小さなスイーツ(ドリンク無し)」は980円とさせていただいております。

2012年の6月から始まり、子どもの卒業式や入学式以外はランチをお出ししてきました。10食限定のうち、2食の時もあれば、2人も3人もお断りする日もあったり・・。うまくいったな~と思う日もあれば、色や歯ごたえや味のバランス、改良の余地ありだなぁの時もあり。それでも、毎週来てくださるお客様や、食べたら3日間体が軽かった、と言って下さるお客様、家では少ししか食べないのに(子どもが)良く食べました~、と言って下さるお客様、おいしいよ~、と言って下さるお客様、

ヒナタヤをご愛顧いただき本当にありがとうございます。

(ランチ、終わりではありませんよ(笑))

今年の1月から再び通い始めた「未来食セミナー応用編」http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/

は、日曜日開催でしたので、東京から日帰りで帰宅が叶いました。

そして、この5月からは「天女スクール」http://www.tsubutsubu.jp/seminar-tennyo/

を受講しております。「天女スクール」は金曜日の開催なので、「応用編」を土曜日に組み替えていただき、月一回/金土曜日に東京に行ってくることになりました!

なので、先々週の土曜日にヒナタヤにランチ予約の為お電話くださったお客様、ブログを読んで下さっていたなら「ごめんなさい!」

6月は20日・21日に東京に行ってきますのでランチはお休みとなります。

7月は26日・8月は23日・9月は27日にランチお休みさせていただきます。(お店はスタッフJさんが開けてくださいます!)

ヒナタヤがどんどん素敵な空間になるよう、私も日々成長していきたいと思っています。
何卒よろしくお願いいたします。

大谷ゆみこさんと「天女スクール」後の「交流パーティー」のあと、大谷ゆみこさんと。

Facebookでもご購読できます。