4月の雑穀料理教室は17日

  • LINEで送る

4月の雑穀料理教室は17日(木)です。リクエストもありました、イタリアンです。15日に九州・ 岩永さんのレンコンが到着予定なので、そのレンコンを使ってひえのレンコンビアンコ。もちキビコーンのカルボナーラかりかり板麩のせ。サラダとスープどち らか。こちらも雑穀を使います。

今まで、「4品作って12時に食事スタート目標」に(なんとなく)こだわってきました。
毎回、時間ぎりぎりになってしまい、最後の方は、今何を作っているの?状態になってしまっていたので、4月よりメニューの見直しをさせていただきます。
「雑穀ってやっぱりなんだか大変そう~」で終わらないように。
意外と手間無しで作れるのが雑穀料理なんだから・・。
落ち着いて~じっくり~、ということで、

小さな雑穀デザート付きで、3品2300円にさせていただきます(初回2000円)。

写真は、3月の雑穀料理教室の様子です。
この日のメインは粒そばを使った餃子でした。

2014 3 27 お料理教室1

2014 3 27 お料理教室2

Facebookでもご購読できます。