2011 11月16日 今日はヒナタヤランチの日!

  • LINEで送る

皆さまこんばんは。

今ヒナタヤでは「シサム服フェア」を火曜日からやっているのですが、

希望される方にお出ししているマザーツリーさんのシフォンケーキを、

出勤するたびに食べているスタッフJです。

どれを食べてもおいしい!!(´∀`*)幸せだ!!←心の叫び

 

フェア中に5種類のシフォンを用意していたのですが、

全制覇させていただきました(ちゃっかり

 

こちらのフェア明日の日曜日までやっております。

よかったら遊びに来てくださいね!

 

 

さて、今日はヒナタヤランチの日でした。

2013 11 16 ランチewb

本日のヒナタヤ雑穀ランチメニュー

お野菜いっぱい!ブラウンシチュー

高キビのローフ

かぼちゃのサブジ

チンゲン菜のおひたし アマランサスドレッシング

かぶとお豆腐のスフレ

かぶの糠漬け

もちきびご飯

 

今日はランチ完売のため、写真用のランチを3人で分けるという、

「一杯のかけそば」的まかないになりました。

いや、他にもみきさんがササッとつくってくださったので、

お腹いっぱいになりましたけども。

 

ランチ初登場の「かぶとお豆腐のスフレ」は、

やさしくて滑らかなお豆腐に、とろけるようなかぶの食感。

オーブンで熱々になったスフレは、

寒い冬にぴったりな一品でした。

 

ブラウンシチューはごろごろっと大きめなお野菜が入っていて、

シチューというより洋風肉じゃがのようで、

お腹満足なシチューでした。

 

最近めっきり寒かったのですが、

今日はなんだか外の風が柔らかくて、

お子様連れのお客様が外でランチを召し上がっていかれました。

 

デッキを活用するにはそろそろ限界だなと思っていただけに、

お子様の楽しそうに召し上がる姿に嬉しく思うスタッフ一同でした(´∀`)

Facebookでもご購読できます。