2013 10月19日 今日はヒナタヤランチの日!

  • LINEで送る

だんだん秋が深まってまいりましたね。

水を扱うのもちょっぴり辛くなってきた今日この頃、皆さまいかが過ごしでしょうか?

これからは乾燥の季節になってまいります。

お肌も喉も傷めないようにご自愛ください。

 

今日はヒナタヤランチの日でした。

2013 10 19 ランチweb本日のメニュー

もちきびポテトのキッシュ

かぼちゃのひえクリーム

梅酢煮レンコンと高野豆腐のカツ

ちんじゃおろーすー

もちきびのイタリアンスープ

雑穀ブレンドご飯

 

もちきびのポテトキッシュは、まめやの豆腐も使っていてとても滑らかな口あたり。

タルト生地のサクサク感とも相性がよく、

ヒナタヤランチでは2回目の登場だそうです。

(また作ってくれないかなぁ・・・と個人的なことを書いてみる)

かぼちゃのひえクリームも口あたり滑らかでボリュームある一品。

レンコンと高野豆腐のカツは、レンコンの歯触りと高野豆腐の食感がとても楽しい一品。

ご飯に合うから、ついおかわりしちゃうんですよね。

食欲の秋ですかね。

 

今日のデザートは先週と同じ「りんごのカスタード風パイ」でした。

故に画像なしなのであしからず。

 

今日もおいしゅう頂いたスタッフJでした(*´∀`*)

Facebookでもご購読できます。