2013 8月31日 今日はヒナタヤランチの日!

  • LINEで送る

みなさまこんにちは(´∀`)スタッフJです。

お盆も終わり朝方めっきり涼しくなりましたね。

みなさま風邪などひかれないようにお気を付け下さい。

 

(そんな私は思いっきり風邪をひいて寝込みましたけどね(´Д`))

 

さー、本題!

 

今日はヒナタヤランチの日でした。

2013 8 31 ランチweb

 

本日のメニュー

あわココカレー

高野豆腐カツ

ニンジンのカツ

ニンジンのソース

蒸し茄子とやっこの練りごまキャロブシロップソース

野菜のしょうゆ漬け

ひえのタブリ

レンズ豆のスープ

五穀ご飯

甘酒の小さなデザート

生姜紅茶

 

 

今日はいつもとちょっと違う趣旨のランチでしたね。

メインの「あわココカレー」は、最初は甘さがくるのに、

後からジワジワジワジワジワジワ~っっと辛さが来て、

久しぶりの本格カレーを堪能しました。

そのカレーの上に、ベジカツが乗り、

サラダやスープ、デザートがついて、

なかなかボリュームのあるランチでした。

 

今日も美味しゅうございました(*´∀`*)

Facebookでもご購読できます。