2013 7月20日 今日はヒナタヤランチの日! 

  • LINEで送る

暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

風が吹き抜けると涼しいので、ヒナタヤでは窓を開けているのですが、
風と共に、東部中の吹奏楽部の演奏が舞い込んできます。

暑い中頑張ってるんだろうなーと思うと、とても励まされるスタッフJでございます(´∀`)

さて、今日はヒナタヤ土曜日ランチの日でした。

2013 7 20 ランチweb

本日のメニュー

ニンジン・ズッキーニのフライ
ちんじゃおろーすー
アイリッシュシチュー
トマトときゅうりのバジルサラダ キヌア和え
粒そばのソーセージ
もちきびご飯

お野菜が美味しい季節になりましたね。
ズッキーニ美味しいですよね!
それをフライにしちゃうんだから、最高ですよねっ!

ニンジンも甘くってとっても美味しい★

バジルサラダは、キヌアが良い仕事してくれて、バジルが柔らかく香るんですよ。
彩りもいいし、いっぱい作ってパーティー等に喜ばれそうな一品だなと思いました(´∀`)

ちんじゃおろーすーは、板麩を使っているのですが、
お客様から「豚肉かと思ったわ!」と言葉を頂戴しました。

私も食べましたが、「豚肉っぽい」ではなく「豚肉」だわっ!

と感動いたしました(´∀`)

粒ソバのソーセージは、出来立ても美味しいけれど、少し冷めたところも美味しいんです。

味が締まるというか馴染むというか。

マスタードとも相性抜群で、こちらもお客様から「鳥肉かと思ったわ!」とお言葉を頂きました。

今日も美味しゅうございました☆

(デザートに写真撮り忘れてしまい、画像載せることができません。
楽しみにされている方、申し訳ございませんでした。)

Facebookでもご購読できます。