6月15日 ヒナタヤランチの日

  • LINEで送る

今日はヒナタヤランチの日でした。

P1000380

~本日のヒナタヤランチ~

車麩の玉ねぎの串カツ(ひえのトマトソース&豆みそソース
粒そばのテリーヌ(粒マスタード&麦みそ)
レタスの湯引き
ひよこ豆のペースト&青菜のソテー
赤レンズ豆のスープ
自家製梅干し
祝島の寒干しだいこんのハリハリ漬け

玉ねぎのキヌアのマリネ

 

車麩の優しいボリュームと、サクサク衣の食感・・・たまりません(笑)

粒そばのテリーヌは、滑らかさの中にほのかな粒そばの存在があって、

さっぱりソースとの相性がぴったり!

赤レンズ豆のスープは味付け塩のみなのに、コクがしっかりとあり、

改めて豆の力強さに感動しました。

 

せっかくランチを食べに来てくださったのに完食になってしまい、お断りさせていただきました。

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

またのご来店をお待ちしております(´∀`)

 

P1000385

~本日のヒナタヤランチ デザート~

かぼちゃのキャロブのタルト くるみ等ナッツをのせて ドリンク付き350円

マンゴー風プリン ドリンク&甘酒クッキー付き 350円

マンゴー風プリン 200円

 

マンゴー風プリンはマンゴーを一切使用しておりません。

でも、プルプルモチモチ食感はまさにマンゴープリン!

感動の一品です!

Facebookでもご購読できます。