≪土曜のヒナタヤランチ≫5/11

  • LINEで送る

≪土曜のヒナタヤランチ≫

5/11

・もちあわチーズコロッケ 2種
(バジルとカシューナッツ)
・たかきび麻婆豆腐
・ひえのすいとんの味噌スープ
・かぼちゃのごまペーストあえ
・ひじきとお豆と新玉ねぎのサラダ
・もちきびごはん

850円

≪デザート&ドリンクセット≫

つぶぷるカスタードの苺タルト
(ノンエッグ・ノンミルク・ノンシュガー)

小さいサイズ・ドリンク付き300円P10003125月11日ランチ
大きいサイズ・ドリンク付き380円

P10003095月11日デザートランチ真中は「手作りラー油」です(楽天堂さんのキットにあります)。と言ってお出ししたら、

ランチを召し上がったお客様が「おいしい~」と買って行かれました。420円でおいしいラー油ができます!

コロッケは、チーズが入っていないけれど、チーズみたいなもちあわチーズコロッケでした。麻婆豆腐のたかきびの堅さも丁度良かった。「お肉入ってないんですか?」って聞かれたけれど入っていないんです。

デザートは、善積農園さんのリンゴジュースを使ってます。善積農園さんのリンゴジュースで作る「つぶプル」はとっても美味しいです!今日は、善積さんがご家族でランチに来てくださいました。美味しいリンゴジュースはヒナタヤで購入していただけます。

 

Facebookでもご購読できます。