「おいしい紅茶の淹れ方」

  • LINEで送る

13.01.22美味しい紅茶1月22日は「おいしい紅茶の淹れ方」

紅茶とお菓子のお店「木のすず」http://www.kinosuzu.co.jp/tea/の恭子さんに伝授していただきます。

1.まずはきちんとリーフティーを淹れてみよう!

2.アレンジティーは、冬に美味しいアップルティーをキャンドルウォーマーを使って楽しもう!

3.ティーバッグでもおいしく飲めるんですよ!

キャリア15年の恭子さんが、ヒナタヤのフェアトレード紅茶を使って、そのコツを教えてくださいます。私もちょっぴりフェアトレードについてお話させていただきます。

22日の1時~3時なんと「木のすず」のお菓子が付いて参加費1000円です。

これに先立ち、キャンドルウォーマーなるものを事前に体験すべく、8日にいざ「木のすず」さんへ!行ってまいります!

Facebookでもご購読できます。