「ヒナタヤ」ワックス塗りのお知らせとお願い

  • LINEで送る

「ヒナタヤ」開店までなんと、10日になってしまいました!
工事進行をドキドキしつつ見守っています。
問題があっても、ものごとが明確になるプロセスなんだということがわかりました。
設計をお願いした「暮らしと建築社」さんがトータルに、解決して下さっています。

10月3日は、床や家具にワックスを塗ります。
これが最後の共同作業になります。
10時ごろから塗っています。
是非、お立ち寄りいただき、思い出作りにヒナタヤのワックス塗りをお手伝いいただけませんでしょうか。

無垢材に、ウッドロングエコや白い塗料を塗ったことがなつかしく思い出されます。
あのときの暑さ、3.11後のあのときの苦しさ、でもだんだん心が上向いてきたあのころ。
「楽しみにしてるよ」と言っていただいて、本当に力になりました。
ここまできました。
皆さん本当にありがとう。

Facebookでもご購読できます。