ヒナタヤホームページ、ついにアップ!

  • LINEで送る

ヒナタヤホームページをついにアップしました。

本当ならば、7月頃にはアップしたいと思っていたのですが、私の技術不足で

なかなかまとまらず・・・これで良いのかな?と思いながらも、何とか出来上がりました。

何か不具合などあれば、お知らせ下さい。ちなみにIEでの動作確認はまだ出来ておりません。

IEユーザー様で何かあれば、是非お知らせ下さい。宜しくお願いします。

 

ロゴは、ヒナタヤ店長Mikiさんの娘さん作です。私が最初これを見た時に、色々なことを

秘めているようなイメージがあり、とてもワクワクしました!

 

そんなワクワクが、これからどんどんヒナタヤで展開していきますよ!乞うご期待!

 

これから宜しくお願い致します。

 

Twitterやっています。こちらも宜しくお願いします!

Facebookでもご購読できます。