ヒナタヤ計画

  • LINEで送る

本日、さらに、有賀製材さんから木材が運び込まれました。
建築現場はこのような感じ。
つい最近まで物置だったのに。

暮らしと建築社さんのブログにも載せてくださっています。
珍しい工法(?)のようです。

一方、自主塗装の現場の様子。

 

今日は、よしよしの美佳ちゃん登場。
Kちゃんも来てくれた。(差し入れありがとう)
下ネタ話が炸裂。
私たちにはいつものことでも、結婚前のKちゃんには刺激的だったか。

午後、ちょうど西日が当たる時間に、男性友人が来て下さり、とうとう100枚を達成することが

できました。

皆さん、本当にありがとうございました。

フェイスブックに書いたこと。
『本日、自主塗装終了しました。みんなそれぞれとっても忙しいのに​応援に駆けつけてくれて。

みんなが楽しみにしてくれていると思っ​たら、3.11があって随分迷ったけれど、ヒナタヤ計画を

進めて​つくづく良かったと思う。何人もの人の手によって、自主塗装がで​きた、今はそのこと

だけでいい。3.11があって気付くようなこ​とではないし、今さらこんなことが分かったなんて

申し訳ないけれ​ど、私は私を生きていいし、そう思う自分を認めてもいいと。人は​、光の方に

しか向かっていかない。長女がAPバンクフェスで買っ​てきた桜井さんのCDを聞いていて

涙と一緒にそう思った。みんな​ありがとう。(写真は、下ネタ話で大いに盛り上がる。いえ

語った​のは哲学です)』

Facebookでもご購読できます。